智恵子 栗田
2月14日読了時間: 2分
今日も朝から待っていました!
今朝は早朝に餌やりに廻りました! 暖かいですね!新しい電動自転車はすこぶる調子が良くて 新車にして良かったです!しかし、お値段が高くて大変です! 江東区は橋が多くて電動自転車は餌やりには必須アイテムです。 海洋大学に着くと、なんと、左手空き地の方からキジちゃんの 巨体がやって来ました! 空き地で日向ぼっこをしていたようです! 久し振りに元気な姿を見て嬉しいです! 相変わらず、パウチからパクパク! キジちゃんは返事も相変わらずしないツンデレ猫です! 5歳になりました!どなたか、お家のねこにしてもらえませんか? 明日、チーム315のメンバーの代表さんとKさん二人が中防外側、埋立地のねこの保護に 行きます。雪の8日は中止で明日は急遽、通行許可証が下りました。 こんなにたくさんいたのに今は1匹しかいないと? 私は絶対いると思います。昨年暮れには小屋3個置いて来ましたし、小屋に入った形跡が ありました。今月1日には白三毛ちゃんを保護しました。 ここの餌場所では今までに4匹しか捕獲出来ていません。 何とか、明日はチーム315の若い仲間たちに粘ってもらい、ね

















