いろいろなことがありました!
- 智恵子 栗田
- 2025年12月17日
- 読了時間: 2分
先月、めまいの為に入院、1週間後に退院しました。
それから、やらなければいけないことが次々と起こりました。
もちろん、外猫のことです。怒涛の如くいろいろなことが起こり
ストレスがマックス!また、めまいが起きるのではと・・・・
悲しいこと、嬉しいことがありました!

湾岸地域で長い事過酷な環境で生きてきた黒ちゃん!
預かりさん宅に保護されていたのですが、ごはんを食べなくなり、猫医療センター
での検査の結果どこも悪くありませんでした。その後も全く食欲もなく市川の病院に入院。
しかし、回復することもなく、虹の橋を渡りました!
エイズ陽性でした。それが発症したのが原因だったのでしょうか?
最後はがりがりに痩せて、保護したことが間違っていたのかと・・・・みんな、考えて
しまいました!
嬉しいこともありました!

F埠頭の餌場所に姿を見せなくなって3カ月、何と昨日姿を見せたのです!
生きていたのです❣
昨日餌やり当番のSさんがジジ、ジジちゃんとよびながら、道を自転車で走っていたのが
良かったのか!ジジちゃんが出て来たのです!
いつもの可愛い声で走ってきたと!
Sさんは嬉しさのあまり涙、涙!
実はジジちゃんを保護しようとして捕獲機を練習している所だったのです!
実際はその捕獲機に置いた餌は2匹の黒ねことハクビシンの毎回食べられていたのでした!
黒ちゃんの事もあるし、長年外で生きて来たねこを保護するのはある意味大変なことで
ジジちゃんの保護は棚上げです。考えます。
そして
中防外側、に取り残されたねこたちの救出!来年になってしまいますが、必ず助けます
それまで、頑張れ!
暮の正月休みで餌をもらえないと思いますので、ちーばーちゃんがたくさん、27日に
1週間分のごはんを持って行くよ!
小屋も暖かい毛布もあるよ!みんな、頑張って生きているんだよ!

中防外側、新しい餌場所に猫が10匹以上いました。子猫2匹と大人猫1匹保護しました。
お腹の大きい猫、茶色ちゃんは多分出産していることでしょう!

採石場にいる白ちゃんも保護しなければ!



コメント