智恵子 栗田
2025年10月26日読了時間: 1分
久し振りに会えました!
やっと雨がやみ、海洋大学の餌やりに行って来ました! 良かった!キジちゃん、待ってました! 昨日、雨で餌やりを休んでしまい、お腹が空いていたのでしょう! 今日はパウチ2個を奮発して、定位置に置くと、キジちゃんは ぱくつき始めました!あ~来て良かった! お腹空いてたんだね!ずっと、ちーばーちゃんがくるのをまだかなと待っていたんだね! たくさんのカリカリとパウチをありがとうございます! 中防外のねこたちに届けますね。 T運送、社長様、Hさん本当に有難うございます。



















