台風接近!
- 智恵子 栗田
- 4 時間前
- 読了時間: 1分
2つの台風接近で猫の活動は大変です!
餌やりがまず第一で猫達がお腹が空かない様に、みんな頑張って
います!湾岸地域のF埠頭、西埠頭の餌やりは3人でやっています。
木曜日当番のSさんからの報告のメールが送信されて来ました。
そこには・・・・

すべて空っぽ!
これは、ハクビシンが食べたあとですね!
まだ、ハクビシンがいるんだと啞然としました!

餌箱にたくさんのカリカリをSさんが補充しました!
ねこたち、ハクビシンに食べられない前に食べてくれると良いのですが。
今朝は雨がやんで曇り空!昨日、海洋大学の餌やりをお休みしたので、キジちゃんの
お腹が心配でいつもより、早めに餌やりに行って来ました!
トレイの中は水がいっぱいであふれていました!
もちろん、餌は完食でしたが。ここは橋の隙間から雨が落ちて来るので置き餌は雨が
降ると水びたしです。
キジちゃんと何度も呼んだのですが姿はありませんでした!
また、夜には雨とか・・・早く食べるんだよ・・・キジちゃん!



コメント