top of page

台風接近!

  • 執筆者の写真: 智恵子 栗田
    智恵子 栗田
  • 4 時間前
  • 読了時間: 1分

2つの台風接近で猫の活動は大変です!

餌やりがまず第一で猫達がお腹が空かない様に、みんな頑張って

います!湾岸地域のF埠頭、西埠頭の餌やりは3人でやっています。

木曜日当番のSさんからの報告のメールが送信されて来ました。

そこには・・・・



すべて空っぽ!

これは、ハクビシンが食べたあとですね!

まだ、ハクビシンがいるんだと啞然としました!



餌箱にたくさんのカリカリをSさんが補充しました!

ねこたち、ハクビシンに食べられない前に食べてくれると良いのですが。


今朝は雨がやんで曇り空!昨日、海洋大学の餌やりをお休みしたので、キジちゃんの

お腹が心配でいつもより、早めに餌やりに行って来ました!

トレイの中は水がいっぱいであふれていました!

もちろん、餌は完食でしたが。ここは橋の隙間から雨が落ちて来るので置き餌は雨が

降ると水びたしです。

キジちゃんと何度も呼んだのですが姿はありませんでした!

また、夜には雨とか・・・早く食べるんだよ・・・キジちゃん!

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
  • Facebook

©2022 by いのちのネットワーク江東。Wix.com で作成されました。

bottom of page