top of page

ずっと、さぼっていたブログ更新

  • 執筆者の写真: 智恵子 栗田
    智恵子 栗田
  • 1 日前
  • 読了時間: 2分

2週間もブログ更新もせず、ご心配をおかけしました!

ずっと、忙しくて、やっと、今日、更新します。

今日も早朝から神宮前の伊藤病院の定期健診です。

雨が降っているため、タクシーをひろえず30分立っていました。

やっと、タクシーがとまってくれて、伊藤病院へ。

8時半に到着。すると、すぐ、血液検査、なんと120番!

初めての番号!空いてるな!しかし、血液検査結果が出るのが1時間後。

待つのは同じだ。しかし主治医のM先生が休診とは!

ピッタリ1時間後に診察。貫禄のあるドクターで血液検査の結果を見ながら

休薬を増やすかどうかを尋ねられた!

結果、迫りくる、熱波が心配で休薬はいま迄と同じに決めました!

数値が良くても汗が半端ないんです!

餌やりを終えるとぶわ~~と頭からたれるほど!

次の病院受診は4カ月後です!まだまだ続きます!一生でしょうね!



埋立地の猫の捕獲、保護は続いています!

21日にチームFさんが捕獲したキジちゃんです!

若いですね!こんな子がまだまだ、山にはたくさんいるんです!



可愛い茶トラちゃん!



茶白ちゃん!幸せになるよ!



山では子猫、ラッシュ!

4カ月の子猫ちゃん。良かったね!



この子は暴れてお尻を向けてそっぽ!

捕獲は怖かったね!でもね、これから暖かいお家が待っているんだよ!

我慢、我慢!


今日の海洋大学の餌やりはお休みしました。帰宅してから行くべきか行かざるべきか空を

見ながら考えた結果お休みにしました!

江東区は昔、運河の影響で坂が多くて、自転車が滑るのが怖くて、ちーばーちゃんは

高齢の為安全を考えてお休み!キジちゃん、ごめんね!

明日、待っていてね!



最近、カリカリとパウチはいつも完食ですが会えていません!

どうも、いじめられているようなんです!

いじめはF埠頭、西埠頭でも!もう頑張ってひとりで生きている子をいじめないで!

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
  • Facebook

©2022 by いのちのネットワーク江東。Wix.com で作成されました。

bottom of page