ずっと、さぼっていたブログ更新
- 智恵子 栗田
- 1 日前
- 読了時間: 2分
2週間もブログ更新もせず、ご心配をおかけしました!
ずっと、忙しくて、やっと、今日、更新します。
今日も早朝から神宮前の伊藤病院の定期健診です。
雨が降っているため、タクシーをひろえず30分立っていました。
やっと、タクシーがとまってくれて、伊藤病院へ。
8時半に到着。すると、すぐ、血液検査、なんと120番!
初めての番号!空いてるな!しかし、血液検査結果が出るのが1時間後。
待つのは同じだ。しかし主治医のM先生が休診とは!
ピッタリ1時間後に診察。貫禄のあるドクターで血液検査の結果を見ながら
休薬を増やすかどうかを尋ねられた!
結果、迫りくる、熱波が心配で休薬はいま迄と同じに決めました!
数値が良くても汗が半端ないんです!
餌やりを終えるとぶわ~~と頭からたれるほど!
次の病院受診は4カ月後です!まだまだ続きます!一生でしょうね!

埋立地の猫の捕獲、保護は続いています!
21日にチームFさんが捕獲したキジちゃんです!
若いですね!こんな子がまだまだ、山にはたくさんいるんです!

可愛い茶トラちゃん!

茶白ちゃん!幸せになるよ!

山では子猫、ラッシュ!
4カ月の子猫ちゃん。良かったね!

この子は暴れてお尻を向けてそっぽ!
捕獲は怖かったね!でもね、これから暖かいお家が待っているんだよ!
我慢、我慢!
今日の海洋大学の餌やりはお休みしました。帰宅してから行くべきか行かざるべきか空を
見ながら考えた結果お休みにしました!
江東区は昔、運河の影響で坂が多くて、自転車が滑るのが怖くて、ちーばーちゃんは
高齢の為安全を考えてお休み!キジちゃん、ごめんね!
明日、待っていてね!

最近、カリカリとパウチはいつも完食ですが会えていません!
どうも、いじめられているようなんです!
いじめはF埠頭、西埠頭でも!もう頑張ってひとりで生きている子をいじめないで!



コメント